入居当時から探していた、観葉植物。

ついに手に入れましたキラキラ

前回は、購入から1週間で枯れて(根腐れ?)
しまった柱サボテンでしたが↓
今回の柱サボテンさんは、
どうか元気な子でありますように!

そして用心深くwお世話しようと思います!泣き笑い

新入りは、この子ですキラキラ

じゃーん!!!



背丈が170cmあり、私と同じピンクハート


柱も4本あって、ものすごく立派拍手キラキラ


この子に出会うまで、数多の植物屋さんに行って


ボリュームがありつつ元気な植物は、

お値段もなかなかだね、、、看板持ち


と思って、手が出そうで出なかったりw


なんとなく購入を見送って数ヶ月、、、


日用品の買い出しに出掛けたコストコ!!

この子に出会ったんです目がハート目がハート目がハート


たったの4鉢だけ、

コスメやチョコレート売場に挟まれて

ひっそりと売られること


¥12,800


え。


ほんとに?いいの??


と誰に問うたか泣き笑いあれだったけど

めちゃくちゃ重いサボテンを

気合いでカートに乗せて。


レジ終えてエレベーターにも乗れず(背高すぎw)

エスカレーターで、思いっきり斜めに傾く

サボテンを支えながら。

車に乗せて、帰宅する頃にはすっかり

サボ子って呼ぶ仲になってました愛



まだ植木鉢が買ってきたまんま
プラスチックだし、

ちょうど良い受け皿もなかったから
お煎餅が入っていた、缶の蓋を流用してます泣き笑い

サボ子が映えるwように
おしゃれなお店で、そのうち買います!キラキラ



サボ子が来るまで、これを買う寸前で迷ってました指差しこれも可愛い。絶対的に枯れないw
このシリーズはお洒落なモデルルームでも導入されていて、かなり本物に近かったですキラキラ