こんにちはピンクハート

お土産にと、友人からお風呂のアヒルヒヨコ
を貰ったんですが可愛すぎて悶絶キラキラ
目にきゅうりパックしてる泣き笑い




のんびりやってきたweb内覧会もラスト、
今日は玄関ですキラキラ



玄関を入って、正面に見えるのは
シューズクローゼットのドア(白)です。

その右手に、地窓をつけて自然光をキラキラ

左手にある黒いバーは、手すりです指差し

造作のベンチに、ぶっささるバーのデザインピンクハート

お揃いのマイカテ先輩もいらっしゃって目がハート
たくさん参考にさせていただきお願い
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シューズクローゼットから見た玄関ドア。


マットなブラック一択上差しで迷いませんでした


隣にぶら下がってるペンダント照明と

質感を合わせてます電球


は、厚み3mmのアルミ板です。

無垢床なので、切りっぱなしにしても素敵キラキラ

迷ったけど、ドアや照明との質感合わせで

アルミ框をお願いしました$泣き笑い


シュークロ内は、1.5畳で可動棚のみ。


家族4人分の靴は収まりますが、

自転車ヘルメットやら、掃除道具やらで、

ぎっちぎちしてますキメてる


キャンプ用品とかケルヒャーとか、

かさ張るグッズを収納するために

屋外物置を検討中です看板持ち


住んでみて思うのは

床のタイルを、壁に1列分だけ立ち上げて

施工してくれてたところが↑↑↑


掃除のとき、汚れが飛んでも

気を使わなくて良きキラキラキラキラキラキラ


ホウキで履いたり、

水を撒いてタイル掃除をするときも、

1列分のタイルが飛び跳ねをキャッチOK


ここが壁紙だったとしたら、

もっと気をつけながら掃除をしただろうなあんぐり

できっかな、、、私にw


何も言わずに、私のズボラを見抜きキラキラ

うまい具合に施工してくれたビルダーさんに

感謝しまくりです愛目がハート飛び出すハート




使っているホウキが15年ものの😇レレレのおじさんタイプだから、次これ狙ってます✨今のが壊れたらでいっか!と言いがちな私🤣



玄関タイル初心者なので、レビューの良いコチラを買いました✨するする落ちるって本当だった🥺