web内覧会と呼ぶには
情報お願い薄めでお送りしています
我が家の内覧会シリーズ看板持ち

お次は、ベランダ。

ベランダを導入するか否か、
メンテナンスとコストの関係から
見送る場合も多いんですよねキラキラOKひらめき

我が家もマンション住まいの時に
ベランダの活用度が低かったのでおいで
(幼子のプールと、たまに洗濯物干すくらい)

個人的には、いらないかな〜知らんぷり
と思ってましたが、夫たっての希望
により導入。

リビングに繋がる形で、約6畳ほどのスペース

我が家は2階リビングなので、
ベランダも2階です。

こんな感じ





このベンチの様な
コンクリート調のものは飾り棚

木材で組んだ棚に、MPCという
モルタル風の素材を表面に塗っていますキラキラ

造作洗面のカウンター部分や、
キッチンの腰壁に塗ることも多いですよねピンクハート

導入された先輩がたの写真を見て目がハート
我が家もマネっ子させてもらいましたお願い


石の質感で、一気に高級感が出ます指差し




このベランダを導入する際に、
夫に取り付けた約束上差しキラキラ

「ベランダの掃除は俺がやる」

この約束に期待しつつ知らんぷり
これから、どう活用するか楽しみですキラキラ



洗面台の「歯磨きコップ」を新調しました↓
勝手に水切りされて、省スペースが最高ですグッ
このコップの下に、珪藻土トレイを敷いてますひらめき




珪藻土トレイはこれ。
ニトリのと迷ったけど、使い心地良かったです!