新居のインテリアを考えていて看板持ち
新たに購入する家具が、意外にもめっちゃ
少ないことに気づきましたキラキラお願い

〜新たに購入するものリスト〜
ダイヤグリーンダイニングチェア4脚
ダイヤグリーン一人掛けチェア1脚

これ以外は引き続き、新居でも使います指差し飛び出すハート

それ以外に手放す家具もあって、、、

上三角お友達で欲しい人に譲る
→全身ミラー、ベッドフレーム、ダイニングチェア4脚

思い出のある家具が、友人宅にて
使ってもらえるなんてキラキラ
とても有難いなぁと感じました目がハート
しかも譲る時期も、新居への引越しまで
待ってもらえて感謝しかないお願い


上三角某フリマサイトに出す
→ダイニングテーブル、1人掛けソファ

貰い手がいない物は、このプランで。
売れるかどうか検討もつかないので知らんぷり
新居への引越は、まだ先だけど早めに出品キラキラ


と思ったんですが!!!

まっさきにダイニングテーブルが売れまして。

いや、有難いんです。めっちゃくちゃお願いお願いお願い

でも1〜2ヶ月かけて、段階的に
値下げ交渉とかしつつ売れたら〜キラキラ思てたら
1日で売れてしもて語尾もおかしくて。


でも買主様お願いありがとうございます愛


新居への引越まで🏠1ヶ月以上あるけども

ダイニングテーブルなし。

チェアだけ4脚ある感じで。

どっしよかな〜看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち笑


さようなら、我が家のダイニングテーブル。

次のお家でも、良くしてもらってね泣き笑い





〜涼しくなると蒸し野菜🥦の出番多めの我が家目がハート手持ちの鍋サイズに添わせて使えて、これ良いですよ👍〜

〜秋の花粉症(ブタクサ)持ちな私。目の周りの不快感にはコレ一択〜