ようやくDr.シンクレアの本を読了キラキラ

この先、住宅ローンも長く続くし不安

健康寿命を長らえるべく、NMNを

飲み始めようかな?と言う感想です←雑泣き笑い




新居の工程が続々と進んでゆきキラキラ

インテリアを考える時期になりました指差し


でもまだ仕事の合間に、チラ見レベルなので

決めきれていないけどお願い

このあたりを見に行きましたひらめき



「一人掛けチェアが欲しい 」by夫

↓シボネ青山は、ヨダレが止まらない場所よだれ



ダイニングチェアも沼沼の沼。

↓こちらは、ボーコンセプトキラキラ



ヌックの照明にキラキラ高額1点投入!したいけど

天井が低いゆえ、この魅力を活かせない悲しい

↓ヤマギワさんのショールームにて



家具が少ないぶん、植物をポイントに🌲

↓江戸川区のワールドガーデンさん素敵でした。



ソファは、現行使いのIKEAソーデルハムンを

そのまま使う予定


〜NMNサプリは沢山ありますが、出来ればGMP認定✨された物がいいと思います〜