今日は家づくりと全く関係ない内容で
ごめんなさい🙏✨

先週、仕事で韓国ソウルに出張でした✈️

でも子供2人がまだ小さく、そして朝は、
学校に持参するお弁当作りがあるので🍱
本当は1泊したかったけど泣き笑い日帰り。

ソウルは飛行機ですぐ着くし(2時間ちょい)
アメリカ程の為替差もないので$コインたち
観光で訪れる方も多いですよね飛び出すハート

私もプライベートの渡韓歴は、20回以上キラキラ
と引くほど多いんです!!

でも今回は仕事なので、自由時間が少なくて悲しい
限られた時間をどう使おう??
と考えて、大好きなここに行きました飛び出すハート


ピョルマダン図書館



蔦屋書店の韓国版
とでも言いましょうかキラキラ

店内あちこちに座るスペースがあって
コーヒーショップもあるので☕️
ゆっくり本を眺めて、くつろぐ事が出来ます看板持ち


エリアは江南区で、COEXモールという
巨大ショッピングモールの中にあります。

ソウル観光中、あいにくの雨になったら☔️
このCOEXモールか、ロッテワールドタワー
ザ現代ソウルあたりがお勧めです指差し

食、買う、遊ぶ、すべてが屋内で済むしキラキラ

ソウルの歩道は、ガタガタ悪路で有名なので不安
ベビーカーを使う幼児がいるファミリーは、
こういった巨大モールの日を、1日つくると
効率よく韓国を味わえますよ!!OK
(あと極寒の時期とかね⛄️)


日帰り出張が、あまりにも駆け足で🏃‍♀️💨

韓国での食事がカフェ飯のみ☕️🍰泣き笑い

次は、なんとかして1泊したいものですw