昨日のキッチン壁タイルに続きまして指差し



リビングのテレビ背面壁(言い方あってる?)


この壁は、ベランダとひと続き。


間に一部、耐力壁が入ってしまうけど

そこは耐震等級3を優先させてキラキラ

ウチとソトが繋がる空間を目指してます。


こんな感じに↓


手前にある木&グレーの物体は泣き笑い

イメージとしてソファが入ってます。



この壁の素材は、工務店からの提案で

昨今のスタバに採用されてます!

スタバに採用されてます!

スタバ!!


スタバの有名な戦略、

「Thrid place=家と職場の中間にあるリラックス場所」

これにチョロ〜く乗ってるManoaは、

仕事や読書に💻📚頻繁にスタバへ訪れてます泣き笑い


え、この面材を使えばキラキラ自宅がスタバ風?


じゃあカフェ代が浮くかも???


🙋‍♀️🙋‍♂️採用します!!!!←安易な夫婦笑い



無垢のセメント材 SOLID(ソリド)


この素材のメリットは、

屋外・屋内どちらも使用可OKキラキラ


内外に繋がる一体感を作るには

もってこい!!な素材じゃないでしょかキラキラ



↓公式HPよりお借りしてます



自宅をスタバ風な壁にしてコーヒー

カフェ代が節約できるのかどうか$コインたち

完成後に報告させてくださーいっひらめき飛び出すハート




〜1ヶ月に2冊を目標に、隙間時間で読書をしてます!皆さんのお勧めも聞きたい✨〜

〜息子(小1)がどハマりして、学校にまで持っていく本🤣〜