結婚してから今まで、
マンション住まいだったManoa家。

2箇所のマンションを経験したけど、
どちらもハイドア採用のマンション
だったので、ドアを考えた事なかったけれど
注文住宅を作り始めて
ドアにも様々あると知りましたーっキラキラ


ちなみに、私は身長170cm。
夫も「世界のオオタニさーん!」と似た身長。
(ごめんなさい↑言いたいだけw)
そんな夫婦の子供達は、もちろん
平均身長曲線をハミ出んばかりの大きめ!!



、、、、次もハイドアにしとこか看板持ち



そうしたら!!工務店の標準仕様が
神谷コーポレーション
のハイドアでした飛び出すハート

神谷コーポレーションのドアは、
開け閉めするときに起きる不具合の
大部分を占めている、扉の「反り」に関して
永久保証を設けているそうでひらめきおいで

我が家の依頼している工務店も、
神谷さんの伊勢原工場を見学して
品質とアフターフォローに共鳴して
標準仕様に導入したそうですキラキラ

↓我が家はCUBEの予定。


↓取手のバリエーションも豊富



↓カラーは新色のフラットグレーを一部使います



↓グレーの濃淡差(ベースにある下段がフラットグレー、その上に乗せた小さめの面材がディープグレー)


こんなに沢山のドアを見たのは初めてで指差し
テンション上がった子供のように
ドアを開け閉めしまくる私を笑い笑
神谷ショールームのお姉さんは優しく見守り
「たくさん開け閉めして下さい。」とキラキラお願い

私も我が子に対して、
このくらい大らかでありたい目がハート目がハート目がハート
来世、、、徳を積んで来々世あたりで愛




〜上の子6歳が、英検3級に合格しました✨英検ジュニアから始めましたが、このテキストはバランス良かったです〜

〜もっと小さな頃の英語は、このDVDが子供のお気に入りでした。3歳の娘も大好きです!〜