昨日はアメトピ掲載をして頂いてキラキラお願い
読んでくださった皆さん愛ありがとうございます!


私のこだわり詰まった洗面台に続くのは↓


こだわり無かったベッドルーム泣き笑いです!



Manoa家は子供2人が3歳&6歳と

小さい事から、4人で川の字に寝てます💤


新居では、子供部屋を2つ作る予定ですが

まだまだ一人寝してくれなさそうアセアセ


なので大人の寝室に、ダブルベッド2台を

並べての川の字スタイルは、継続予定です指差し


間取り設計においては、


ダイヤグリーン置くベッドサイズを考慮してもらうこと

ダイヤグリーン近い将来、子供が一人寝をすることになっても大人ベッドのレイアウトが変にならないこと


この2つを伝えて、出てきたプランがこちら。



和モダン旅館のベッドかな?目がハート
と思うほど雰囲気良いパースがきました飛び出すハート

「小上がりベッド」というのかな??

床と同じ素材で小上がりを作ってもらい、
その上に現在使っている「すのこ+ベッド」
2台を乗せるスタイルですキラキラ

これなら今のベッドをそのまま使えるしOK
子供が各部屋に散ってもw
ベッドの連結を外して、2台離して置いても
両脇を通るスペースがあるのが良いっ飛び出すハート

Manoa家が依頼した工務店さん、
もしやセンスが良いのかもキラキラ指差しキラキラ
と思い始めたパース拍手

そして、ほぼこのままの案でGo!!しましたひらめき

仕上がりが楽しみですー飛び出すハート



〜ベッドに入る前のルーティン。イソップのハンドクリームは子供たちも大好きで深呼吸してます〜
〜枕元に1冊置いておき、2人に読み聞かせ。こちらは1話5分と短いのに、押さえたい名作揃い!〜
〜英語の読み聞かせはOxfordが多いです!4歳頃からは自分でも読むようになりました〜