「建築家とつくる家」の予算と難易度を
理解した私たち夫婦はアセアセ
次に、

工務店とつくる家

も調べるっきゃない!て事で、
エリア内で人気の工務店さんをリサーチキラキラ


品があり凛とした空気感の家をつくる
人気の工務店、千葉県市川市にある
中野工務店さんに話を伺いました


関東のイーストエリアでは
名の知れた、大人気の工務店さん。


依頼の相談に乗ってもらうまでの
ウェイティング・リストが6ヶ月待ち!!


なんとーーーーっ驚き驚き


そんな時間はない我が家、、、
↑土地は契約済みだし$
いま住んでるマンション売却もあるしで💦


実例見学のみ🏠させて頂きましたがお願い

本当に素敵なお家でしたキラキラキラキラキラキラ

↑公式サイトよりお借りしました



お邪魔させて頂いたときに🏠

まっさきに感じたのが

凛とした空気感キラキラ



モデルルームではなく、施主様のご自宅にて

そう感じた理由は(Manoa調べ鉛筆


ダイヤグリーン巾木なしor最小限にしている


ダイヤグリーン余計な建具や窓がない


ダイヤグリーン職人さんの仕事が丁寧(↑写真のR壁とても綺麗に仕上がっていて感動レベル)


ダイヤグリーン本物の素材を多く取り入れる(無垢床、天井の木貼り、塗り壁)



こんな点を取り入れると、ここまで

凛とした空気感が生まるんだと
とーっても勉強になりましたお願い飛び出すハート


時間にも予算にも余裕があったら、
ぜひお願いしてみたかったな愛ニコニコ



〜私の定番〜
マラソン前は禁酒してたので、これのお世話に✨
数あるノンアルの中でも、添加物が少ないの!
ベストセラー✨MEGUMIさんの美容本でも紹介された日焼け止め。通年使用してます!
MEGUMIさんの美容本↓お手頃アイテムも豊富✨