息子がクワガタを買ってきて
飼ってるんですが(よっ!都会っ子歩く
この2匹が夜な夜なバトルをするので炎
翌朝の安否確認wが欠かせない母ですにっこり





スターツホームから間取り提案を受けて、
そう日をあけずに
住友不動産からの間取り提案へ。

そう、めちゃくちゃ巻いてますっダッシュダッシュ


住友不動産は、夫がw土地を購入した際
手続きをしてくれた不動産会社の紹介。

どうやら会社間の繋がりというより
営業マン同士、横のつながりの紹介だけに
さほど期待してなかったけど←ふとん1ふとん1

出てきた間取りは素敵でしたキラキラ

1階↑



↑2階


夫が購入した土地は(←私しつこい?爆笑



駅から徒歩圏内で、

数十年前に大規模な分譲地として

某ハウスメーカーさんが建てた一帯🏠🏠


だから区画整理はバッチリだけどOK

隣家と近いゆえの陽当たりや、窓の位置、

おまけに景観ルール的なものもあって

北海道育ちの私には「え、クリアできっかな?」

な点がいっぱい昇天

(私が設計するわけじゃないんだけど💦爆笑


この住友不動産さんの間取りの良い点は、


うちのような住宅密集地でも

プライバシー感があることとグッキラキラ


住友不動産のお家芸

独特なガラス使いで、ホテルライク感ありキラキラ


大規模マンションや商業施設メインの

デベロッパーさんだけに、

都会的なイメージ作りが上手👏


それとマンションで用いる建材を保有してるぶん、同じ部材を戸建住宅にもってきても

コスト抑えめに使えるメリットがありますね!飛び出すハート


次回、スターツホームと住友不動産の

お見積り比較$に続きます!




母ちゃん得意の手抜き飯!

素麺をコレで流しまくってる、今夏です🌻