you know, you love me | ◆my Ugly truth◆
DVD立て続けに見てたらこんな時間





なにもしてなくてごめんなさい







今かなりはまってます
ゴシップガール







4話ぶっ通しで見て、なんだか泣いたり怒ったり





まず、恋沙汰多すぎてうんざり


ブレア、BITCHすぎてうんざり




けどみんな可愛いし
自分の、人生楽しんでる









私、

こんなんでいいのか?






無駄に悲しくなった










とりあえず、





今日給料日だし、これからも休日前にTSUTAYAで2枚借りは

お決まりのコースかな








てか5時なのにこんなに暗い






夜長くなったね








このままじゃいけないと気づくことはできても




なかなか行動には移せないよね









まずは素敵な出会いから?






XOXO