なんだかなぁ | ◆my Ugly truth◆



あんにょ~ん




おひさです





ん~。

今日初めてセックスアンドザシティ見ますた




最後の最後に涙出ました←




たぶん、今の自分が惨めすぎて惨めすぎてかわいそうになってしまったんだと思う



うん。自分に・・・






だって今の自分、仕事人間すぎるもん


たいした仕事してないのに、プライベートが空っぽでな~んも成長できてない感じ



もう仕事4年目だけど、この3年で自分自身何が変わったかと聞かれたら

返事できないよね




・・・情けない




情けなすぎる~~~~~!!!





仕事なんて適当にちゃちゃっとやって、仕事終わりに男探しに繰り出すような人生にしたい~~~


(なんか方向間違ってる?w)





最近、人にむかついたり、でもそれじゃダメだと思って感謝したり、けどやっぱりむかついたり、そんな自分にむかついて情けなくなったり・・・


感情の起伏が激しいw

あ、もちろん表には出さないわよw



この性格だから、自分の考えを否定されるとかなり腹が立つw

絶対反論するしw (なんちゅう奴だ





うん、だからこの年で男が出来ないんだね・・・


分かってるぅ!!(テンションおかしい



もうさ、わたし平社員になってテキトーに仕事したいんですけど(最低やね



たいした仕事してないけどさ・・・


環境変えたいなぁ



何かを変えたいときは、自分が変わればいいって



分かってるんだけど



なんで



いつも




わたしばっかり






・・・って、お決まりのフレーズがじゃまをする




わたしの悩みなんかたいしたことないのに。


そんなのわかってるのに。



吐き出し口がないから、自分が一番頑張ってるし、かわいそうだと


思っていないとやってられないんだな



ん~~~~



ますます



かわいそうなやつだw




なにが正しいのかわっかんな~い





ぷぅ










最近ピグで、ぷぅ  って打つと

おならすんなw

って言われるんですけどw




おならじゃねぇしww




ぷぅぷぅ






あ、レンホウさんって双子のお母さんなんだって~~ラブラブ


好きなんだよなぁレンホウさん



ああいう人大好き



わたしも双子だから、勝手に親近感←


わたしのお母さんになって欲しいわw






じゃぁね~ん