オーナー様イベント・わくわく格付けチェックを開催しました♩ | ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフがつづります。

こんにちはちょうちょ

 

本日、ワークホームズ彦根店にて「オーナー様 格付けチェックイベント」を開催しましたひらめきハートのバルーン

高級茶とペットボトルのお茶を飲み比べていただいたり・・・

塩と砂糖を見分けていただいたり・・・

高級食パンと市販の安価な食パンを食べ比べていただいたり・・・

難しい問題もありましたが、皆さまどの問題も真剣に取り組んで下さり 大盛り上がりのイベントとなりましたまじかるクラウン

 

イベント後のアンケートでは

「他のご家族と話せて楽しかった!」

「景品も良かった!」

「楽しかった!難しかった・・・」

と嬉しい感想・ご意見もいただきましたニコニコ

 

イベントにお越し下さったオーナー様ありがとうございました飛び出すハート

 

--------------------------------------------------------------

 

オーナー様イベントは主催店舗ご契約のお客様優先のイベントとなっております。

ワークホームズ既存店舗及び移転・統合の引継ぎ店舗はこちらよりご確認下さいませ気づき