カフェ♡ | ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフがつづります。

 

こんにちは!

 

皆さまゴールデンウィークはゆっくりお休みできましたか??

 

 

私は信楽のfleur(フルール)というお店に

 

パンケーキを食べに行ってきました♡

 

最近体調を崩していたこともあり、

 

全部食べられるか不安でしたが

 

パンケーキはふわふわ

 

それにフルーツ添えにしたので

 

さっぱりしててあっという間になくなっていましたよだれ

 

また来年もいけたらいいなと思います飛び出すハート

 

 

 

ちなみに去年本社にてMT前にアシスタントさん達と行った

 

下矢印カフェのワッフルです♡

 

 

めちゃくちゃ美味しかったので、

 

個人的にまた行こうと思ってます笑

 

ふわふわのパンケーキも

 

サクサクもちもちのワッフルも両方やみつきになりますニコニコ

 

おすすめですラブラブ