恐竜王国 | ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフがつづります。

 

以前、施主様のお子様と一緒に作ったドミノの作品ですキラキラ

 

何度も倒してしまい大変でしたが、とても楽しく製作できました爆  笑

 

ドミノの中央は公園をイメージして作っておりますラブラブ

 

     上差しこちらのトリケラトプスは途中まで一緒に製作し、

    残りはRちゃんがお家で作って持ってきてくださいました拍手

 

ティラノサウルスと並べるとさらに迫力が増しますねキラキラ

 

ティラノサウルスはモデルハウスの子ども部屋に飾っておりますので、

 

皆様、ぜひご来場いただきました時にご覧下さいませ目