小正月。 | ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフがつづります。

皆様こんにちは手

 

3連休も終わりましたね。

 

昨日はは『成人の日祝』という事で

 

朝から晴天晴れ

 

新しい門出日本酒に相応しい


最高の1日となりましたキラキラ

 

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

 

・・・連休中の総合展示場内では家

 

1日目。2日目。3日目と。

 

それぞれ色んなイベントをされていましたが

 

中でも一番人気がありましたのは....笑

 

こちらの『仮面ライダージオウ仮面ライダージオウ』ショー!!

 

 

ショーが終わった後の撮影会カメラの時は

 

こんなにたくさんいらっしゃいましたキラキラ

 

 

余談ですが......

 

歴代の仮面ライダーさん仮面ライダー

 

平成に変わってから

 

なんと20回もモデルチェンジされているらしく...

 

最近の方はずいぶんシュッとれています。

 

ヒーロー仮面ライダー.......。凄パチパチ

 

 

さて。

 

今日で今年のお正月も終わりました門松

 

小豆粥でも作るといたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

定休日のお知らせ 

1/15(火)・16(水)は誠に勝手ながらお休みをさせて頂きます。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。