痛い、頭痛いですGM口笛ガーン


最近、気圧によるものなのか、頭が痛い日が多いです。薬をあんまり飲みたくないのですが、今日は我慢できずに飲みました💦


ずつーるで気圧の様子を見て、そこまで乱高下の日じゃなくても痛いのなんなんですかね?!


では、今日のNFT(唐突


ANGRYなmovingです(何のこっちゃ

リンクはこちら


見てみてください〜✨


ムービーだからね、さわりだけ。

これだとなんだか全然わからなくて草www


NFTやってるとTwitterでの宣伝が命なんですが、宣伝なので同じタグやURL貼り付けがちになってしまうのがいけないのか、shadow banシャドーバンくらいまくってて、思うように宣伝できません💦


みなさんどうされてますか?