GM✨

NFTって、海外の方がまだまだ圧倒的にポピュラーなので、TwitterやInstagramでは基本英語なんですよね。リプくれるのも、私の場合ほ海外の方がほとんどです。


日本のお友達も増やしたいので、頑張ってグループに顔出したりしてますが、まだまだ私の努力不足ってところです。



で、海外の人たちって、朝のSNS上での挨拶がみんなだいたいGMとか、GM FMとかなんですよ。GMはグッドモーニング、FMはファミリーね。かっこよくないですか?それで、使ってみたかったので使ってみました、もー昼だけど。


で!!!2分ですよ。なにが?って感じでしょ?!今日は土曜日、友人とランチのお約束をしていて、12時5分には家を出なければならなかったわけ。でも起きたら11時50分。まずシャワーしなきゃならないので、圧倒的に不利。っていうか無理。でも、お店予約してくれてるので遅刻できないわけです。シャワーしながら歯磨きしてコンタクト入れるっていう荒技をかまして、12時10分に家を出ました。全然間に合ってない。電車間に合うかなーって思いながらもちんたら歩いていて、はっと気がついたら電車くるまであと2分。


2分じゃどー頑張っても電車間に合わないな、、って思って1本遅らせよーか迷って、でもやっぱり走るだけ走ってみよう❣️って思ってなりふり構わず全力疾走したら、ギリギリ!!!!!間に合ったんですよ。自分でも驚いた。2分であの場所から電車に乗れたなんて、快挙なんですよ‼️ってそれだけ。その2分をタイトルにしてみました。説明下手くそですみません。えへへ。ながいな。


では、今日のNFTでも貼りつけておきますね。(雑)どこかでみたことある、何某人形が、とある魔法使いポッター(怒られるぞ)とコラボしたらこんな感じ、だそうです。ほんまに?あってる??


あいみコレクション

this is my daughter's 1st collections!plz check it soonよろしくお願いします!

https://opensea.io/collection/aimi-collections