こんにちは!


私は毎日ギリギリで生きてる限界デザイナーで、ユンギさんforever激ラブにゃんこ大好きすぎるBTSヲタクです。

コロナ前の海外遠征が楽しすぎて、海外に行けるようになったら必ずや!!!!!遠征しようと今から企んでいます。


ここでのメインテーマはバンタンではなく、NFTなんですけどね。

バンタンが好きな気持ちは文章にできるほど整理されておりませんので、メインテーマにするのはやめておきますw


とはいえ、はじめたばかりのNFTですので、たいした話題もなく、mintしたりlistしたりしたのをゆるゆる紹介する場になりそーです。

なので、バンタンの話とか、コロナ禍で12kg太って元に戻らない話とかもたくさんすると思います!


バンタン好きな方、NFTされてる方、コレクターの方、ダイエットされてる方、ダイエットはじめようとしている方、12kgも太ったとかねぇな(笑)って方、ぜひ仲良くしてくださいw

フォローして頂かたら嬉しいです!


ではでは、私のNFTについて。

書くことそんなないな、どーしよ。

私のNFTは3種類ありまして、どれも作りたてほやほやのほやです。ルールとかもあんま分かってないですし、mintするときに値段設定間違えちゃってね、そのままになってたり、テキトーがすぎて未だに全作品がお迎え待ちになっておりますので、詳しい方、優しい方、アドバイスにアクセスにお迎えお待ちしておりますw



ニコニココレクション1.

Aimi Collections

https://opensea.io/collection/aimi-collections


あれ!めっちゃ文字で書くなっちゃったけどまーいっか。

こちらは私の娘(といっても実の娘ではないが娘のようなもの)の作品を取り扱うコレクションです。ところどころ大人の作品も混じっています!シュールなタイトルが私的ツボ。


びっくりコレクション2.

Hello OLD DAYs


こちらは私の過去の作品たちで、まあなんていうかね、供養みたいなもんですw昔ぶっ飛んでたなーっていうね、思い出ポロポロ的コレクションw
今も大して変わらないけどね。yoongi marry me←唐突。

キョロキョロコレクション3.

IN THE SOOP


これはもうね、armyならなんのことか分かりますよね?!と、あたかもsoopを見てから描いたかのようなこと言ってますが、それよりは少し前からちまちま描いていたシリーズ?!絵になります。その時は単純に鳥かわいいな?マリメッコかわいいな?!(なんのこと?!)っていうテンションで描いたのですが、寄せ集めてみると、森じゃーん!!!バンタンじゃーーん!!!!!ってなってね。唐突に森ネームにしました。

よろしくお願いします。
とりあえず、なんのこっちゃですけど、見てみてください❣️

NFTってやっぱり、1/1のがいいんですかね?
TwitterとかInstagramでは主に英語で呟いてるんですが、こちらは日本語メインで綴っていこうと思います!

ドーゾ、よろしくお願いします🥺