[Hinata Collection] vol.13 「ツンツンおさまらず」 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

2022年10月から[Hinata Collection]と題し、

月刊ひなたちゃん🐥で使わなかったけどかわいい写真や

過去にあげた写真を振り返ったりして

時々アップしていこうと思います。

 

 

vol.13 「ツンツンおさまらず」

 

 

今回は静止画です。

 

ひなたちゃんの換羽がおさまりません。

 

一時えりあしのあたりのみ残して

換羽が止まっていたのですが、

今回はそれを上回る激しさで

お顔がハゲました。

(上の写真はだいぶ回復してきた頃ですが、

それでもツンツンは残ってます)

 

お顔のツンツンがとれれば

もう大丈夫!と

思っていた矢先。

 

またしても羽根の抜けが!

 

仕方ないのでひなたちゃんに

換羽をサポートする

サプリを飲ませることにしました。

これを一定期間飲ませてダメだったら

他の手を考えようね。

 

 

 

よーっと

(お顔のツンツン、わかります?)

 

 

ただ抜けるだけならいいんですが、

体力使うし、

肝臓に悪いし。

 

ひなたちゃんが消耗してて、

疲れてるのが

見ててわかるので

辛いです( ;∀;)

 

はやく

全身とぅるとぅる

にな~れ!

 

 

次回はどんなひなたちゃんかな?

乞うご期待!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりに

 

[Hinata Collection]いかがだったでしょうか?

 

今回は静止画像だけですみません。

ひなたちゃんがお疲れ気味のところを

カメラで激写する気になれなかったのです。。。

とりあえず状況説明のために二枚撮りましたけどね。

 

換羽を直接終わらせるサプリはないみたいなので、

羽にいい成分の入ったサプリを試すことにしました。

これが出るころには効果出てるといいなあ。

 

(うぐは遅筆なもので、一本書くのに

だいぶ時間がかかっているのでし。

だから毎日アップできないんですよね~。)

 

 

それでは!