2023年1月にわたしが聴いていた曲。 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

今回は、このブログで一番人気のない企画( ´艸`)、

「わたしの聴いていた曲」を書きたいと思います。

備忘録なので、あまり人のことを考えて書いてないので

おもろくないかもしれないです(´;ω;`)

試験的にチャートを5位までにして一か月間のものを出してみました。

 

2023.01 monthly chart

1 Heart of the Country Paul McCartney
2 Mutant 赤い公園
3 Out of Time The Weeknd
4 Invincible Love 宮野真守
5 City Lights

Fantastic Plastic Machine

 

 

今回はYouTubeリンクとともに紹介します。

気が向いた時に観に来てくださいね(*´ω`*)

 

「Heart of the Country」は、聴くと言うより頭にこびりついてます( ´艸`)

食器洗いしてるときとかサビの部分を気がつくと歌ってたりします。

一度聴くとくせになる曲なので、用心して聴いてくださいね(;^ω^)

 

 

「Mutant」は二年前に解散した赤い公園の曲です。

疾走感あふれるサビが気持ちいいです。

ここじゃないどこかへ行ってみたくなりますね。

 

 

「Out of Time」はザ・ウィークエンドさんの曲です。

好きな人が他の男の人と付き合うようになって、

もう一度チャンスくれんかのう、でももう時間切れだけどね、と歌う曲です。

ウィークエンドさんの歌はちょっとマイケル・ジャクソンさん入ってて好きなんですよね。

 

 

「Invincible Love」は宮野真守さんの曲です。

宮野さんは年々せくしーになっていっていいなあと思います♡

この曲のように「無敵の愛」を見せてくれる人、素敵だなあと思います(*^-^*)

 

 

「City Lights」はFantastic Plastic Machineさんの曲です。

フィーチャーされているセス・ティムズさんの歌い方に一瞬「ん?」となる時が

あるんですが、そこが罠です。ハマってしまいます。

 

 

いかがだったでしょうか?

全曲動画リンク付きにしてみましたが、動画をポチりたくなった曲はあったでしょうか?

好評だったらこれからはこういう形式にしますね~。

 

みなさんの今月聴いてた曲も教えてくださいね(*^▽^*)

 

それでは!