さまぁ~ず×さまぁ~ず。 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

さまぁ~ず×さまぁ~ずを観ました(´∀`)。

 

今回は「テレ朝夏祭り」に出品する、

さま×さまオリジナルパスタを考えて下さいとのこと。

考えるといっても今回は二人でワードの入った

札をひくだけなのですが。

 

「嘘でしょ?」「アレが入ってない」パスタが一番目に出ました。

二人はやはりパスタが入ってないのでは、と予想(≧▽≦)。

しかしそれではアレなので、麺を別売りにしては、と大竹さんが提案。

 

次は「うっかりシェフの」「ほとんどカレー」パスタが出ました。

もうほぼカレーライスなのだけど、周りにパラパラ、とパスタが。。。

 

そして「見た目はアレだけど」「小笑い満載」パスタが。

どんなのかというとうずらの卵に顔を書いてそれが笑っているのだと三村さん。

(買った客ではなくて)そいつらが笑ってるの?と大竹さん。

そして食べ終わった皿に「ごちそうさパスタ(ごちそうさまでした)」と書いてあるとも。

 

四番目は「紆余曲折あって」「緑色」パスタ。

紆余曲折を見せちゃためじゃん、と大竹さんがツッコミ。

 

五番目は「ハリウッドスターが認めた」「三村の奥さんが得意な」パスタ。

ハリウッドスターに食わす機会がない、と三村さん。

 

最後は「超シンプルなのに」「最後に衝撃サプライズ」パスタ。

チャーシュー一枚、おにぎり等をパスタの下に隠れさせてはどうかと二人は提案。

しかしさま×さまのちっちゃいぬいぐるみを入れてはどうかという案では

そのまま入れたらにんにく臭とかべっとべとになる、と大竹さんがツッコミ。

 

さて、テレ朝夏祭りに出るのはどのパスタ!?

(どれもちょっとイヤ(;^ω^A)