久しぶりのブログ書いてみようと思います。


改めて、鶯谷りゅー。です。

うぐいすたにって読みます。うぐいすだに  ではありません!


このブログではジャンル問わず思ったこと書こうと思います。

ゲームとか日常とか、仕事のこととか?

気ままに書いて行くので飽きたら放置します。


オタク話多めだと思うので地雷とかある人気をつけて!


基本的なプロフィール載せとこうかな?


名前:鶯谷りゅー。

性別:女

年齢:22歳

彼氏:有り \_(・ω・`)ココ大事

生息地:北半球

趣味:主にゲームと音楽と手芸(書ききれない)


こんな感じ?

上にも書いたけど彼氏はいます!!!

なのでナンパとか即蹴るのでよろしく。


あとはたまーーーーーに小説とか書くかも?

ただ主にホラー系なのでタイトルには閲覧注意入れるからご安心ください!


今回はここまでで。

次回は未定だけど色々書きたいし、そろそろスカーレット始動させるから進捗とか書くかも?

別垢ではデジモンの書いてたんだけど途中で飽きちゃったから保証は出来ない笑


以上、初めの自己紹介でした(?)