今日は月に一度の心療内科の診察日でした。評判の良い先生の心療内科は初めの予約、紹介書あっても3か月待ちです。
2月から月一度通っています。

この頃手帳には病院やクリニックの予定が多くなっています。

タグリッソの副作用での皮膚科、そして持病の鼻炎で耳鼻科、初めに紹介された先生が循環器の先生だったので一応循環器で血圧の薬をいただいています。

でも1日で終わるので呼吸器科以外は3か月に一度なのでまあ月一の歯科医院入れても4つの病院です。月の前半で皆終わるので後半はゆっくり出来ます。

でも時々やらかしてしまうので先日もめまいで転倒して救急外来に夜行って来ました。

夫に「この辺の大きな病院制覇したな」なんて言われてしまいました。

今日はリョウケイジュツカントウ、めまいの漢方薬といつものアメルを出していただきました。

今日は良いお天気で気持ちの良い日でした。