他にも撮影してましたけど
とてもお見せできるものではございません。


というか、ブルーインパルスが速いので
スマホのレンズがついていけづ
音はすれども姿見えずです驚くどんより

1つ、これなら…という動画が
ございましたので
見づらいと思いますけど
お付き合いくださいませね。ブヒ





綺麗な円を描いてますね!!

機体がとても綺麗です!!

改めてスゴいなぁと思いました!!

もちろん、パイロットさん達の腕も
ものスゴく素晴らしいと思います!!

他のブロガー様達、
写真撮影がとても上手なので、
オバチャンはそちらばかり訪問して
おります。


興味のある訪問者様は、
そちらの方もググってくださいまし。

紹介の文章も、オバチャンより
わかりやすく上手ですから。苦笑・・・・