実はリン、喉の奥にデキモノがあり病理検査をしてもらってました。

お散歩中に口に何か入れた感じがしたので口を開けて確認したら、喉の奥にデキモノを発見ショックなうさぎ

細胞検査をしないとわからないとなり、全身麻酔で細胞検査をしてもらいました。

歯も一緒に綺麗にしてもらって、検査に出して2週間経った今日やっと結果がわかりました。

悪性の物じゃないとわかりました、一安心です大泣きうさぎ

もう2週間、落ち着かなくてやっと解放されますほっこり

リンは全身麻酔した後の2日間くらいは食欲はあるけど、しょんぼりしてました😞

しょんぼりが過ぎたらいつものリンになりましたカナヘイうさぎ

ハァ〜、本当によかった。

{1C05931B-FA1E-44EA-BFDF-65BF70CA7366}

{C1C8AAA2-FAC0-4636-B257-1E3330337C10}

かぁちゃん、一安心大泣きうさぎ