🔥出世の為なら脳を直接ハッキングされても、うんというわけですね?


結局、グローバリストの飼い犬なのでしょうか?

一体ご自分がスパイ防止法や電波法強化、脳への人権侵害を防ぐ法律などを制定もせずに、何に賛成したかわかっていますか?


主権が民間企業なのか?行政か?国か?何も想定せずすすめて、悪用されていることに何十年も気がつかないなんて、、、。


結果、日本人などワクチンづけと貧困でベーシックインカムを与えて、体だけの動物にするからどうでも良かったんじゃないでしょうか?


要するに軍産複合体、グローバリストが統治できればそれで良いのですから。


いかがですか?グローバリストに、魂まで売ったご気分は?


https://president.jp/articles/-/51867?page=1