【あんちゃんエプソムソルト10キロ買いしてます💪】

入浴剤はバカになら無いから、探していてとまたま見つけた「エプソムソルト」10キロ買いしてます。何より経済的だから~👍️

電磁波を浴びたからだにも

最近知りましたがお清め効果もあるらしく

エドガーケイシーが進めてたくらい❗

シャワーだけだとエクトプラズマが身体に

蓄積しちゃう😵💦

特に「選挙」という戦いの場で働く

私には本当に良いです😃



年がら年中、お肌がカサカサ乾燥なんて

使い出してから一回もないです。


こさじじゃなくて、カップで豪快にすくい

濃い目の濃度で入ってもキロ買いだと安い‼️

今、自宅では重曹と一瞬に入れてます。







半身浴一時間でお湯がどくどくになりますよ😃

毎日入ってもどくどくに💧



シャワーだけの人、毛穴、汗腺、デトックス

なさって下さいね✨



https://www.saltlamp.jp/fs/earth/c/epsomsalt-lp?gclid=CjwKCAjw6vyiBhB_EiwAQJRopuuypwAzsC0pX0wpwOIdaIprX6h_DQnsgHR1MRJ8C3KbencawTR_5hoCIhcQAvD_BwE