明日から地方統一選挙の前半戦
第一次地方統一選挙が開催されます❗️

日本全国に散らばって活躍して頂きますが、
その中から関西メインに活動して下さる
ウグイス嬢32名
で大宴会を開催しました。

皆様、芸達者で二時間飽きずに
みんなしゃべりっぱなしで
飲んで食べて異文化交流をさせて頂きました😃

一杯嫌がらせにあったりしています、
人間として守るべきプライバシーがあるのに
あること無いこと勝手に広めて
威力業務妨害、名誉毀損、、、等々
犯罪を楽しんでいるような集団って
居るんですね。

因果応報だから必ず本人に帰ると信じて
何があってもカナリー負けたらあかん‼️

素直に頑張る皆様から
エネルギーを沢山頂きました。

説明会、懇親会は来られなかったけれど、
明日から全国で頑張る皆様。

宜しくお願い致します🙇

私が二十歳から、、、
何も知らない
何もまだ出来ない頃から
お一人お一人広がったご縁が
お一人お一人増えていった顧客の皆様が
お一人お一人増えていったウグイス嬢さんが
安心して皆様の魅力を振り撒いて頂いて
顧客の皆さま方がカナリーに任せて
本当に良かったと思って頂き

良縁の和

が幾重にも広がっていきますよう
日々精進致します。

お世話になる各事務所の皆様
頑張って下さる
ウグイス嬢の皆様
それぞれが人として等しく
とても大切な存在で

それぞれの今ある立ち位置で
皆様の魅力がお互いに
潰し会うのではなく
共にあることで
100%が200バーセントにも300%にも
とめどなく広がって行くような
共栄共存な関係性を
経営者として
作っていくことを


会場の熱気を感じながら
誓った今宵でした‼️

何があっても
負けません‼️

有限会社K.C カナリー
幸慶美智子