こんにちわ^^
自宅で学べる選挙ウグイス嬢動画の第4回目はいよいよ実技編に入って行きます。

いざ選挙カーに乗ってみたものの緊張して震えるは、原稿を読むので精いっぱいだわ、最初はきっとドキドキの連続でしょう。

それでも心配ご無用です^^

棒読みにならないためのコツを動画の中でレクチャーさせて頂いています。また原稿などを記憶するには【夜眠る前にしっかり熟読】【朝起きて熟読】この繰り返しがコツです。

脳の機能を上手に使って本番までの時間にしっかり読み込むだけでも、ちゃんと読みこんだ自信があなたをサポートしてくれるはずです。

では、あなたなりの楽しい、やりがいある時間をお過ごしくださいね!





これまでの取材記事のご紹介はこちら右差しhttp://uguisujyo-canary.com/video.html