こんにちは^^
動画の三つめは【こんな人がウグイス嬢をやっています!】というウグイス嬢業界の内側をご紹介させて頂いています。

主婦やバスガイド、そして司会者まで様々なマイクを持つ職業の方から、全く初めての地元の女性&男性まで様々な人が”うぐいす嬢””カラス”として頑張っているんです。

『自分にもできるのかな?』


そんな不安は要りません。
選挙ウグイス嬢に一番大切なのは地域に生きる生活実感です。

アナタの年齢そのままで
アナタの価値観そのままで
アナタの笑顔のそのままで


元気はつらつと頑張ってくださいね!!
きっと、あなたが笑顔であれば町中から笑顔が返ってくるはずです。






これまでの取材記事のご紹介はこちら右差しhttp://uguisujyo-canary.com/video.html