ふるさと納税ニコニコ

今年初めて納税してみた

神戸市のファミリアうさぎのぬいぐるみ

 

こちらとこちら!

 

 




 

 

大きめのマザーズバッグと、

レッスンバッグ+ポーチ+

小物(キーホルダー、ジェルケース、クリアファイル、メモ、ブックカバー、リングノート)のセットラブ

 

 

結果からいうと、

どちらも納税してよかったですニコニコ飛び出すハート

 

まずはマザーズバッグ!

 




 

 使いすぎてズボンに毛玉が笑い泣き

予想以上に大きいよだれもはやボストンバッグびっくり

ということで普段は使っていないんですが、、、

そのほか、使い道はたくさん目がハート

 

まずは機内持ち込み用!

必需品のおむつや食事セットのほか、おやつ、おもちゃ、

ipadやらたーくさん入れても全然平気。

しかもちょうどよいところにたくさんポケットがあるので、

とにかくものが探しやすいびっくりマーク

 



中にポケットがたくさんありますよラブ

って伝えたいんだけど伝わらん笑い泣き


そのほか、

水泳教室用のバッグとして(大きなアーム用浮き輪もバスタオルもしっかり入るラブ

近場の小旅行用に

 

などなど大活躍しておりますニコニコ

 


お次はレッスンバッグなどのセット立ち上がる





正直、レッスンバッグはあまり使ってないえーけど、

そのほかの小物が使いやすいですラブ


ポーチはエプロン、お手拭き、ナプキンを入れるのにちょうどよいし、





↑こんな感じで取り外し可能な仕切りも便利ラブ

ジェルケースやキーホルダーもかわいい立ち上がる


ただ、ファイルやカバー、メモ帳なんか使ってないものもありますえー

 

 

どちらか一つ、と言われたらマザーズバッグかな~

小物はどれも私は好きなカラーだけど、

キャラクターやチェックの色みなど好みがあるもんねうさぎ

 

マザーズバッグとしてもいいかもだけど、

とにかく旅行用や荷物の多いお稽古用など、

おすすめです爆  笑


あとはバスタオルセットも気になる歩く