前回のブログの通り?

「エルメスに細々はまっている」

といっても何も持っていない知識もない私…笑い泣き

 

まあ「こんなしょぼい内容でも書いていいのねおほほニヤニヤ

と勇気をもってもらえればオエー

 

私が最初に購入したのは、

マザーズバッグとしてサックドパンサージュ グルーム飛び出すハート

お色はネイビー。

Valentinoのロックスタッズペットの次を探していて、

ブログでサックドパンサージュをマザーズバッグとして使用されている方がラブ

カジュアルなんだけど上品だし、

そのころはまだ荷物も多くて大きいものを探していた私。

 

その足で娘を抱えて店舗へよだれ

そしてなんと在庫があり、即購入!

今思えば、これほしいな~と思って買いに行き、店舗ですぐ購入できるなんて

奇跡ですね笑い泣き

 

思った通りかわいいし、

オレンジのバッグインバッグは便利。

でも、重い(購入時には気づいてたけど)

あと、夫が持ったほうが似合ってた。

 

次に購入したのはガーデンパーティPMオールレザーラブ

 

こちらも別のブログでお子さんのいるワ―ママさんが

持ってらっしゃって、素敵ラブと思い購入。

サックド~に比べると軽く感じる。

ただ、こちらもやっぱり私には重くて(←学習してないw)

こちらは完全仕事用に。

 

結局今使っているのは、

こちら。

 



 

HアンビエGM飛び出すハート

(写真はアンビエPMの角w)

 

娘の妨害により歩く変な写真しか撮れなかった笑い泣き

見た目よりも軽いし、

ほどよくカジュアルかつ上品だし、

ぱっとみてブランドが分かりにくいところも気に入っています酔っ払い

インナーバッグはいいものが見つからず、

ポーチいくつかに分けている感じ。


娘と出かける時はGMを持ってますが、普段はPMとパソコン用のバッグを持っていますニコニコ


デメリットはほとんどないけど、

あるとすれば

ベビーカーに取り付けるフック🪝の幅が狭いと

バッグの持ち手にダメージがあるところくらいかな。


なので 幅ひろめのフックを利用しています照れ