一昨年から細々と、ほんとほそぼそとはまっているエルメス酔っ払い

 

アメブロやインスタで

エルメスラバーの方の購入履歴を読み漁ってるニコニコ

 

実は私が最初にはまったきっかけ…

ケリーでもバーキンでもなく

(もちろんほしいけどw)

 

エルメスのマザーズバッグ目がハート目がハート

 

ちなみに購入遍歴としては、

サックドパンサージュグルーム めちゃ重い 

ガーデンパーティPM まあまあ重い

今はHアンビエ GM 

 

 

エルメスのマザーズバッグは、いつか別のブログで使用感など

書きたいな。

 

 

そう、今回私が書きたいっていうか知りたいのは、

 

エルメスラバーの方、

去年や2~3年前のプレタ着るの??

 

 

 

最近ずっと知りたい笑い泣き 

全国で私しか気にしてないと思うw

 

エルメスのマザーズバッグを購入した時、

店舗で初めてエルメスプレタをみた私。

 

思っていたより

Tシャツやニット、カジュアルなものもあるラブ

と思って、何着か購入。

 

でもその後留学が決まって、留学先にはもっていかなかったんだよねショボーン

そして今、

夏服を出そうと思ったら、、、

 

そういえば購入したまま着てないじゃんびっくりと。

 

でもさ。

でも。

 

私が購入したTシャツやサマーニットって、

見たら

あ、2022年SSだ指差し!」

とか新作じゃないのがすぐわかるものなんだよね。

 

例えばこれとか

image

 

私としては今もかわいいなって思うし

ぜひ着たい。

他の服だって、気に入ったものは何年も大事に着ているし。

でも、

インスタやブログでエルメスラバーの方は

新作をさらっと着こなす方々だらけ魂が抜ける

 

やっぱりイラストやロゴが入ってる前期のものってもうみなさん着ないの?

誰か教えてーオエーオエーオエー

 

 

プレタもバッグもたーくさん買ってしまいますラブ

という方でも、

気に入ったものだけ時々チュー

という方でも、ぜひ知りたいですよだれ