5.18 『娘の前髪切りに失敗』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、コメント下さる方々、ありがとうございます 照れラブラブ








5.18  『娘の前髪切りに失敗』







先日チラッとお伝えした件についてですアセアセ







娘の前髪切りに大失敗しましたえーん








今回は仕事の疲れもあり、娘が大きく動くため短時間でササッと切ろうと思い、ハサミ✂で切ったら…









こんなパッツン前髪になってしまいましたえーん







しかも真ん中が少し長くてアンバランスガーン
本当は眉下で揃えたかったのに…






ちょこっと直して最初よりは歪みが目立たなくなりましたが、それでも以前ダイヤルヘアカッター下矢印使用時とは比べ物にならない悲惨なパッツンになりました笑い泣き






自然な感じの前髪にしたかったのに、切った感ありありです滝汗しかも下手くそガーン






こんな事なら近所の美容室で未就学児¥500でカットしてくれるので、そこに行けば良かったですチーン







今更行くのも恥ずかしいので、しばらく髪が伸びるのを待ってから今度はちゃんとダイヤルヘアカッターで整えようと思いますチュー
それでもダメなら美容室…







保育園の先生には『目に掛からなくなってスッキリしましたね』とお気遣いのあるお言葉をいただきました笑






本日は、保育園お休みして朝から発達センターなPT、STのリハビリです!
そして、15時からは訪問リハビリというなかなかタイトなスケジュールを組んでしまいましたチューアセアセ








なんとか、頑張るぞ〜✨💪