1.9 『嬉しかった事』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、コメント下さる方々、ありがとうございますおねがいラブラブ





1.9   『嬉しかった事』



最近、何度か娘と1ヶ月違いの(1歳4ヶ月)女の子ユイちゃん(仮名)がお家に遊びに来てくれた事をお伝えしましたが、そのパパさんからうちに遊びに来た時に『とても気に入ったオモチャがあって、そのオモチャと同じ物を購入したいからどこで買ったのか教えて』とのメールがパパに来ましたウインク




そのオモチャは以前にもご紹介したコチラ下矢印なのですが
コレは私が、野菜の名前を覚えるのに2Dだけでなく3Dで教えた方が良いのでは?と思い購入した物でしたルンルン





突然の出産で、そのまま育休に入り早1年半。




久しぶりに誰かの役に立てた気がして、とても嬉しかったですおねがいキラキラ




めちゃくちゃ些細な事ではありますが、娘が産まれてからは医師の先生方、看護士さん達、リハビリの先生方、保健師さんetc.…



お世話になるばかりでした。




日々、家の中で娘と2人きりの時間がいつの間にか当たり前になっていた私にとって、誰かの役に立つ事って貴重な事なんです笑




そのパパさんは、ユイちゃんがこの家に来ると『すごく楽しそうにしている』と言って下さるので、お世辞でも嬉しいですチュールンルン





そして、私自身もユイちゃんがお家に遊びに来てくれた際に使っていたご飯用のイスが忘れられず、同じ型の物を注文してしまいました照れ




それがコチラ下矢印です爆笑
バンボと比べて、結構大きいです。
座面の高さも高いので、3歳くらいまでは余裕で使えそうですウインク




因みにユイちゃんはコチラ下矢印を使っていました!

 

 


コチラも女の子らしくて可愛いので悩みましたが、私がプーさん好きなのでプーさんにしましたチューラブラブ




このシリーズは、股の間のベルトもあり、色もたくさん選べるのでオススメですルンルン

ローチェアについて色々教えて下さった方、ありがとうございましたおねがいラブラブ






色々と悩みましたが、あえてホールド感の少ない物にしてみました。






体幹に少し不安があったので座るのは難しいかな?と心配しましたが、大丈夫でした照れ





いつか豆椅子などにも自分で座れるようになって欲しいなぁと思いましたチューラブラブ