10.31   『こころのおくりもの』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、コメント下さる方々、ありがとうございます 爆笑ラブラブ





10.31   『こころのおくりもの』



ついに今日、3ヶ月前に応募したグリコさんのアイクレオ(粉ミルク)『こころのおくりものキャンペーン』の品が届きましたおねがいラブラブ



生まれた時の体重で作って貰えるテディベア🧸ですキラキラ




テディベアのスタイには名前と誕生日、出生体重の刺繍入りですラブ




抱いてみると思っていたよりも重くて『生まれた時こんなに重かったのか~』と不思議に思う一方、正期産の赤ちゃんはこの3倍近くの重さで生まれてくると思うと娘の小ささを思い出して切なくなりました。




初めての抱っこは、写真を見る限りでは生後15日後だったので生まれたての重みを感じるのは初めてですデレデレ




このテディベア🧸を大切に保管して、将来娘に『こんな重さで生まれてきたんだよ』と教えてあげたいですおねがい




生後5ヶ月の退院前練習で母子同室をするまで、娘を会わせられなかった私の父にもこのテディベア🧸を抱っこさせてあげたいと思いますおねがい




因みに、300点で必ず貰えます😆💕




不適な笑みを浮かべる娘笑い泣き