3.1 『ひな祭り準備』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます お願いラブラブ




3.1   『ひな祭り準備』




今日は3月7日のお義母さんが泊まりに来られる準備をしました。



わざわざ飛行機で来ていただくので、しっかりおもてなしをしようと思います。



住んでいる所が遠いので、交流はあまりなく過去4回くらいしか会った事ないので緊張しますキョロキョロ



もう、メニューも決めてあり夫方の親戚は皆さんお酒を結構飲まれるのでお酒も準備万端です!



ひな祭りは私の父も来るのですが、お酒が一滴も飲めないので、お義母さんが飲みにくくないか心配です滝汗



ひな飾りは卓上タイプの小さな物なので、ウォールステッカーを貼ってなんとか華やかにしようと頑張りました(笑)



この写真では分かりにくいですが、おひな様のお顔がとっても可愛くて気に入っています照れラブラブ



下矢印こんなお顔です


これくらいなら毎年飾るのも負担にならないので来年も飾ろうと思います💕