2.28 『シナジス注射』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます ニコニコラブラブ




2.28  『シナジス注射』



本日、娘の生まれた病院でシナジスの注射をして貰いました。



あまり、病院には行きたくないのですが医療ケア用品の受け取りもあるので行かない訳には行きませんチュー




今回待ち時間は少なめで助かりました音符




中待合で待っていると、診察室の中から激しく赤ちゃんの泣く声が・・・びっくり



うちの娘はあまり、激しく泣かないのでビックリしてしまいましたキョロキョロ



診察室から出て来たのは1歳くらいの女の子でした。
お母さんにしがみつきめちゃくちゃ泣いていたのですが、その姿がとっても可愛かったですデレデレ💕



うちの娘の番になり注射をされました。



泣かないんです滝汗アセアセ




打たれてしばらくして『うぇっ、うぇっ』
と2回ほど声を上げただけ



・・・・。



看護師さん
『コレで泣かない子初めて~爆笑すごいね~!!
とベタ褒めしてくれますが



シナジスは筋肉注射💉だから痛いはず・・・


もしかして、脳の損傷のせいで痛覚が鈍いのか滝汗??

と不安になりました真顔