11.28 『ころん』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございますニコニコラブラブ



11.28   『ころんくるくる



この日は、保育士の先生に寝返りの練習をして貰っていましたルンルン



今娘は生後4ヶ月、修正で2か月ちょっとなのでまだまだ出来ないと思っていたのですが半分まで手伝って貰うと何とかころんできましたびっくりハッ

まぐれかも知れませんが嬉しかったですラブラブ
寝返りは首が据わってからするものだと思っていたのでビックリでした!!


ベビーベッドの柵の閉め忘れに注意しなければ滝汗アセアセ




29日はパパと健康診断の再検査の結果を聞きに行きました。
私は、コレステロール値が高かっただけでしたが、パパに異常!!


パパはウィルソン病の疑いと診断されてしまいましたびっくり


ウィルソン病先天性銅代謝異常遺伝性なのだそうですゲッソリ


娘に遺伝していないか心配です滝汗
パパより先に娘の心配をしてしまうヒドイママですタラー


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


パパに『高い高~い』をして貰っています。

景色が変わってビックリな顔をしていましたチュー



鼻チュのシールは輪っかが出来ないこのタイプの貼り方で定着しました爆笑


2カ所に貼ると輪っかが出来てしまい、そこに指を引っかけて引っこ抜いてしまうのでこのスタイルを看護士さんがあみ出して下さいました照れ


可愛くないのでまた良い方法を模索してみますショボーン