相模湖公園の後は道志川へ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 

 

1人散歩で行った相模湖公園は

 

 

ほんとのんびりしていて

 

 

奥にあるレトロゲームの建物外観は

年季が入ってるんだけど

 

 

わたがし100円があったり

 

普通に貼ってあるポスター

 

いいわ~・・

好き。

 

のんびりスケッチしようと思って

持ってきたノートにスタンプしたら

 

別の所で釣りをしていた主人と合流。

 

 

次に目指すは・・

 

 

道志川へ。

今度は車です。

 

 

道志の道の駅は

 

川のそばにあって

 

野菜も売ってるし

カフェもあるし

 

ゆっくりできておススメです

 

目の前に吊り橋があって

まわりをゆっくりお散歩できます。

連休中、混むかもしれないけどおススメですよ

 

釣りを満喫してる間に

 

スニーカーを長靴にはきかえて

 

うろうろ

 

近づいたり

 

鳥の大合唱聞いたり

 

可愛いなぁ

 

綺麗だなぁ

 

びっしょびしょになって帰ってきました

 

 

明日はまた通常運転。

 

長い連休の人もいるかな

お仕事の方お疲れさまです