りー通販今夜までです。とuguisu在庫。10時10分追記。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

おはようございます。

 

YAMANEKO通販。

 

2月10日金曜日の

インコさんお香から始まり

1週間たちました。

 

三人三様、全く違う形で発信しましたが

たくさんのご連絡ありがとうございました。

 

去年の銀座展示会から始まった

インコさんの完全オリジナルお香は

完売→発送完了。

 

奥野ビルの壁を飾った

りーさんのバックたちも

 

©りー

昨日までに殆ど発送が完了したようです

 

銀座のテーブルに並んだ

かわいい子たちも・・・・

 

金曜日までにお支払いが確認できた方は

発送が完了しています。

 

続々到着のお知らせを頂いています。

ありがとうございます♡

 

「あなただったのですね~!」とか

「そうじゃないかと思ってました〜♪」とか

「希望通りのものでよかった~!」とか

一喜一憂ならぬ

一喜一喜笑しています。

 

 

***************

 

 

さて

いよいよ今夜22時

りーさんの通販が終了します。

 

今現在残っている作品を

ざっとここでご紹介します。

全部で13点。

 

あらっまだこれ残ってたのね♪

とか

あぁ~これ~迷ってたのよね~・・・

とかありませんか?♡

 

承認制のコメントで

販売受付けしてますので

見てみてね。

 

④パスケースマスタード

2,300円

 

⑥パスケースエンジ

2,300円

 

こちらの2点は

同じデザインの色違いを私も持っていて

 

これ。

 

裏側もちゃんと作りこまれていて

とても使いやすいです。

 

折り返しの三角のところが

ちゃんと二重になっているのでしっかりしているし

おススメ。

 

***

 

追記。10時10分。

「こちらのマスタードの方は

レザーがしっかりしているので蓋の裏は

邪魔にならないように1枚仕様です!」

 

・・・という訂正連絡が入りました。

(こうしてひとつひとつ丁寧に仕様が変わっています)

 

***

 

 

ポケットから

こんなパスケースが出てくると

ちょっとアガります♪

 

 

⑨トートバッグシワブラック

5,000円

 

艶があるシワ加工の黒。

うすいマチのトートバッグを

肩からかけたらカッコいい。

アップ直前にSOLDOUTになりました

 

 

⑲プレミアポーチブラック

9,500円

⑳プレミアポーチオレンジ

13,000円

 

このシリーズの2つは

レザーやファスナーが拘りものばかりで

作られていて

唯一YAMANEKOの箱付きです。

 

拘り具合を熱く語っている記事は

コチラ→☆

 

 

春先にジーパンとか

カーゴパンツに抱えたり

手に持ったり……いかが?

 

㉑壁掛け時計ホワイト

6,000円

 

 

1月のムロマメ舎展示では

この白い壁を飾っていました。

 

しっかり固く縫われているけど

軽いので扱いやすく、

置いて飾ることもできます。

 

 

そして・・・・

昨夜新たに追加です。

NEW

 

㉑-2壁掛け時計&妖精

¥8,000

妖精と時計のセットです。

 

昨年新しく作りまして・・・

 

レースの羽根もこってるし、

 

手足も動く可愛い子。

これをセットにしたものを締め切り直前で追加です。

 

いかが?♡

 

 

㉕ベルトブレスレットブラウン

1,800円

これはユニセックスデザイン。

 

細い腕にするとゴツさがお洒落に

太い腕にすると負けないゴツさ。

 

㉝ネックストラップグレー

9,300円

 

なかなかシンプルお洒落なネックストラップって

見つかりませんよね。

 

㊱ネックストラップオフホワイト

6,100円

 

2年前にカメラストラップを

YAMANEKOで作ろうと話が出た時に

新宿のヨドバシカメラに

市場調査に行ったのですが

 

㊳gowith

カメラグリップストラップオフホワイト

8,000円

 

カメラストラップも

グリップストラップも

 

㊵gowith

カメラグリップストラップダークブラウン

8,000円

 

 

お店に売ってるものは黒が殆どで

 

 

㊶gowith

カメラグリップストラップブラック

8,000円

 

色も選べず、

あってもレザー一色しかなくて

 

もっと色々あったらいいのに・・・・・

と思ったのが始まりでした。

 

今ではこれなしでは生きていけません♪

 

㊼IDパスケースベージュ

6,000円

 

このIDパスケースは

 

この黒バージョンのアレンジです。

 

チェーンにサテンリボンを通した

赤バージョン。

 

このグリーンのスマホショルダーの

持ち手を外した長い方が

同じ90cm。

 

赤もこうやってはずして

使うことができますよ

 

以上が

りー在庫の13点です。

 

 

続いてuguisu在庫。

 

ポニー

 

3,850円

税込、送料込のお値段です。

 

 

おままごとBOX

 

2,640円。

税込、送料込のお値段です

 

くまバック

 

3,300円。

税込、送料込です。

 

バレリーナ黒

 

長い80cmです。

4,400円。

 

ヨーヨーポーチ

 

レザーとヨーヨーキルトの

組み合わせが

3,300円

 

uguisu在庫は以上5点です。

お値段だけ公開しました。

 

uguisu通販はもうしばらく続けますので

興味のある方はコメントくださいね

非公開にして

メッセージでお返事します♪

 

インコブログ

→☆

 

りーブログ

→☆