ウーマン。そして負けずにマンウォッチング。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

実際に手に取ってもらいたいのです。

 

写真とは

イメージが違うかもしれない。

 

 

リングなんてなおさら。

 

イヤリングやピアスは

さがる長さの感じが

その人によって違います。

 

しなやかで素敵だけど

細い感じより

 

こんな大振りの方が

お似合いかもしれない。

 

そういう話をして、

納得してもらえたら

ずっと

お気に入りにしてもらえるかな。

 

そういう接客をしていきたいなぁと

思いながら歩く朝の銀座。

 

4日目スタートです。

 

 

***************

 

 

0秒でわかりました。

予告をして訪れてくれた

 

ぐてぃさん。

 

5分でわかりました。

ぐてぃさんの、この角度と

腕が魅力的。

 

撮ってる構図を

後ろから撮れるなんてレア

 

そこで止まってください~

腕はその角度でそのまま・・・

あれこれ言うリクエストに

小さく笑いながら黙ってこたえてくれて

 

昨日のmillyyさんと同じ。

ブログのカッコいい雰囲気そのままに

親しみやすさとキュートさが

プラスされました。

ギャップ萌えってやつですね。

 

 

ぐてぃさんの撮った奥野ビル、

すごく素敵です。

 

 

 

 

emi⁺さ~ん

 

手タレして♪

 

ぐてぃさんとの2ショット。

この空気感が好き。

 

2人を紹介し合ったら

2人とも同じ反応でかわいかった。

ふふふと笑って

「ブログ、そんなにしてないから・・・」

 

 

 

そこへ

空気をスパ~ッと切るように

待ってました!の

ウーマンウォッチング常連さん。

 

赤いシャツはギャルソン。

相変わらず動きが早くて

ブレる。追いつかない。

 

何回も撮ってたら、

「今日のコーディネートの説明したいんです。

もう、いいですか?」

 

毎回アクセサリーで

コーディネートして

 

来てくれて、

「この赤いネックレス、

ギャルソンに合うでしょう?」

って。

 

個性が突っ走ってて、

すごく素敵なひと。

 

「き~まし~たよ~♪」

 

髪をばっさり切ったZERO⁺さん。

妹さんと登場。

 

emi⁺さんと3人で話すこの感じがね

 

手がよく動いて

 

すごく女子っぽいの。

かわゆい。

 

 

 

「ブチョー~~!きたよ!」

高校テニス部仲間。

 

「あと5分で歌舞伎座で待ち合わせなの」

「えっ?間に合わないじゃない」

「うん、でも会いたくて」

「ウレシイ!ありがと!アクセサリー

見なくていいから、もう行きなさい」

「うん!またね!」

 

 

3年前のギャラリー展で

同じように入口まで来て

「仕事の時間なの。またね!」

って帰っちゃった子いたなぁ・・・

・・・・って思い出してたら

 

その本人が来た笑

「今日はゆっくり来たよ~」

 

「いろいろつけたけど、

これいいね♪」

 

 

 

今日はぐてぃさん来てくれたし

メンズウォッチングでいきたいなぁ・・と

思ってたところへ

 

 

りーさん。

撮らせて~じゃなくて

撮って~撮って~

たくさん撮って。

で、あとで見せて。

 

 

そこへお洒落オーラ全開の

ファミリーがス~ッと入ってこられて

一瞬目のすみに

お洒落なオレンジワンピが目に入る。

 

 

男性の方が

「ウグイスさん?」・・・って。

 

 

tkさん!

 

「顔出しOKっす♪」

・・・って言われたので・・・・・

 

 

奥さまとのツーショット。

この2人の空気感、雰囲気、すごく好き。

 

そして見よ!

お嬢さんのこのカッコいい構え!

 

 

 

メンズウォッチングの日だなぁ、今日は!

・・・と思いながら撮りました。

 

ふと振り返ると

バックの彼女も待っていたお客様が現れ、

接客に忙しそう。

 

 

とっぷりと暮れた銀座の夜は

雨が降ってるのも

気がつかなくて

 

やっぱり

賑やかに過ぎていきました。

 

 

 

今日で最終日です。

17時にcloseします。

 

 

 

お待ちしています。