「ENJOY HOME letter」~ ZERO⁺&emi⁺&sayurinco | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

ENJOY HOME letter。
お面と同じくらいお気に入りのミニノート。
ベビヰドヲルの通販で見つけたのですが
全員違うノートです
 
北欧女子
家庭科得意
リケジョ
物知り女史
世界へ羽ばたくであろう女史
表紙の世界があなた!
さてどれが誰でしょう?
 
今日は
ZERO⁺
emi⁺
sayurincoバージョンです
 
今回もZERO⁺さん
バッチリレトロ縁日。
ロケット鉛筆。
今回は割れてなかったよ♪
チェーンリング。
これでお手玉作って遊びました。
「これ見て。
私、1人で立てたわ!
こんな遊び方もあるのね。」
「uguisuとお揃いみたいよ。」
素敵ね。
 
 
 
前回美術館で驚かせてくれた
emi⁺さん
「スクラッチ削ったら1等だったの」
「ちょっと大きいかしら
まぁいいか・・」
プラバンのお面に
金魚すくいの鯛?
 
 
「待って。」
「これは私サイズでしょ、やっぱり。」
「ぴったり❤」
 
「ツィッギーちゃんにもバッチリ❤」
「なんだかますます奇妙奇天烈になったけど、
まぁ、いいか・・・・」
 
 
 
そしてトリを飾るsayurincoさん
粋なパッケージ。
それもそのはず、
筋金入りの下町女子。
神輿担いじゃうだけあって
縁日ビニールも
芸が細かい!
ただ結んであるんじゃないんです
ちゃんと・・・・
金魚すくいに♪
 
 
実はsayurincoさん、
解禁日直前に
「ラッピング終わる気がしない・・・」
解禁日に
「間に合わなかった・・・」
と呟いてまして
 
優しいメンバーは全員が
いいよ~いいよ~待つよ~
って言ってまして
心は全員がすごく待ってた!笑
 
開けるのを待つ人
待てずに開ける人
個性が出ました
おかしかった。
 
で・・・
届いてみたら
これ。
まいった!すごい!
マッチ箱が金魚すくい!
「あら~金魚すくいよ~」
「やっちゃう?」
「・・・っていうか
私はもう大きいのゲットしたから。」
 
 
 
 
 
******************
 
 
 
 
 
 
「あら~」
「美術館の次は縁日ね」
「風情だわ~・・」
 
「まったくね~」
 
「いつになったらお面なしで
喋れるかしら・・・・」
 
「ソーシャルディスタンス・・・・」
 
「恋しいわぁ・・・・・・・・・・」

 

 

 
 
 
 
みんなが。
 
 
 
時間が。
また。
 
集いましょう。
 
お手紙で。
今に会えるよ♥♥♥