最近のガチャ情報 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。


大掃除とか
年賀状書きとか
お正月の用意とか・・・
なんか気忙しい大晦日。
 
ちょっと息抜きしませんか♪
・・・っていうか私が息抜きしたい。
 
ので、ガチャガチャのお話。
 
 
 
小さい小さい缶詰。
なんと指輪です。
 
ガチャ情報をたまに持ってきてくれる
会社の同僚から教わり。
 
 
マルハニチロ公認なので
印刷が細かいの。
かわいい~♪
 
 
 
トーヨー
「教育おりがみポーチ&トート・巾着」
 
 
巾着が
 
2種類と
 
ミニバックも2種類
ビニールポーチも2種類。
 
目薬とかイヤホンとか
そんなものを入れて使ってます
 
 
 
サクラクレパスのカプセルポーチ
そのままミニサイズでこれも可愛い。
 
 
「Home cleanミニチュアコレクション」は
雫さんが見つけてきてくれて。
後はちり取りとミニホウキだけ♪
 
 
コメダ珈琲ミニチュアコレクション1。
 
 
シロノワールとか
ホンモノそっくり
 
 
サンドイッチ、
意外とボリュームあるのよね・・・
 
 
こちらはシリーズ2。
 
 
これ、食べたことないなぁ
 
 
そして、これ!
 
 
「レトロ炊飯器マスコット」
 
 
ちゃんとしゃもじもついてます
最近の一番のヒット。
 
 
レトロつながりで・・・
 
 
 
 
ZOJIRUSHIのHPで
こんなレトロ柄のページがあって
便箋のダウンロードができます♪
 
 
レトロっていいですねぇ♥
だいすき。
 
 
「いったいどうやってしまってるの?」
・・・ってよく聞かれるのですが
ガチャガチャは鳩サブレに入れてます(^-^)
たからものだよ♪
 
 
これはガチャガチャとは関係ないけど・・・
ミニチュアつながり。
 
 
つぐみの断捨離で
 
 
つぐみさんの家から根こそぎもらってきた・・・
いいえ、奪ってきたモノ
 
 
リーメントの「I LOVE HAWAI」シリーズ
これがめっちゃカワイイの❤
 
「ショッピングセンターのお買い物」
 
 
「トロピカルモーニング」
 
 
「ワイキキビーチのお散歩」
 
 
「メイドインハワイ」
 
 
「エメラルド色の海」
 
 
「スーパーでおみやげ探し」
 
 
「ハワイの風にゆられて」
 
 
「ハワイゴルフパラダイス」
 
 
「ハワイアンディナー」
 
 
ミニチュアはほんとにカワイイのう❤
これもミニ段ボール。
フリー素材です
 
 
来年もたくさん呟きますよ。
おつき合いよろしくね。
 
 
また明日お会いしましょう~。