レトロ散策。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 
 
ブチョーです、こんにちは。
3回目の登場です。
 
 
 
********************************************
 
 
 
おまもりと同じくらい好きなもの。
それは「レトロ」。
 
レトロってなに?
そんなことはどうでもいいの。
 
わたしが「レトロ」だと思えば
それはみんな
「レトロ」なの。
 
 
こういうシュールな看板も好き。
 
 
 
大須っていうらしいわ
 
 
 
いきなり入口からコレだから
興奮するのも当たり前。
 
 
 
クマーもバードも
 
 
 
目に入らなくなり
 
 
 
撮りまくったわ。
前回は買いまくったけど。
 
 
次に行った川原町も
 
 
 
萌えポイントが多くて
 
 
さいこー。
 
 
 
バード大活躍。
 
 
 
この日一番のお買い物!
 
 
これが
ガラスの瓶いっぱいに入ってたの。
 
 
 
 
一目惚れ・・・
セルロイドよ。
 
 
このお店の看板がまた
よかったのよ・・・・。
まさにザ・レトロ。
 
 
そんな
 
 
 
もうすぐ
私のお役目もおわり。
なんだかさびしいわ・・・・・
 
 
 
れいのあの「おかしな人」、
ハマっちゃって、
印刷して本作っちゃったのよ。
 
私が初登場する
この場面が好きみたい。
 
 
ある人に
ブチョーとウグイスは同一人物ですか?
・・・って聞かれたわ・・・
 
半分同じで
半分別人。
っていう設定だったけど、
 
だんだんわからなくなってきた・・・・・
 
 
*******************
 
 
 
そんなクマー劇場番外編@はちみつバード