お手紙いろいろ~1。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。
 
 
昨年のお手紙のやりとり
いろいろ~1。
 
郵便局に行くと、
チェックする切手たち。
 
絵本の世界シリーズ 第1集
五味太郎「きんぎょがにげた」
ムーミンシリーズ。

 

可愛いですねぇ♥

 

 

 

ちょこちょこ届く

DMはわくわくします。
 
昨年からのお手紙のやりとりいろいろ。
少しずつご紹介したいなぁ・・・の
 
今日はpart1です。

 

たくさんの「かわいいね~」をもらって。
 

 

こんな葉書が届きました。

 

スイさんから。
切手から続いた模様♪
スイさんのphotoカードはファンがいっぱいです。
 

 

こちらは・・・

 

cherryさんから。
彼女は春に陶器の個展をしますよ~
・・・という情報は
つい最近
お披露目されました(^-^)。
 

 

こちらは
こけしのクリスマスカード!

 

KAGURAさんから。
KAGURAさんには母へのお花アレンジを
お願いしたりしていて、

 

なんとこのカード
ヴィンテージの版画です♪

 

************************

 
 
そうやって届く葉書は

 

「これ好きでしょ?」
・・って話しかけてくれてたり、

 

 

 

 

季節のお便りだったり

 

オスカル~

 

 

マリーアントワネット~

 

郵便受けに

見つける度に

「いやーん」とか

「わーい」とか

「かわいい~」とか

呟いてます。

 

 

たわしの包みで

お便りした友人からは

 

 

アジアンな包みが届いて

 

開けると

「これ好きでしょ?」
・・・なものが入ってたり。

 

 

************************

 

 
 
ご紹介するお手紙。
お名前アリだったり
ナシだったりしますが。
 
みんなに見てもらいたくって♥
 
また続きのご紹介
覗きに来てね
 
 
あ~お手紙ってたのしい♥