集合~ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

わくわくする瞬間。

 

 カラフルなガラスの集合

 

 

 コットンパールの集合

 

 

 パーツの集まり

 

 

 糸とビーズ。

 

 わさわさ~って集めて、

 わくわくして、

 何作ろうかなぁ~・・・ってなって。

 

 

 

 

 ピンブローチになったり

 

 

 

 組み合わさってできていく♪

 

 

 このネックレスをパソコンの待ち受け画面にしてくれた人がいまして。

 超うれしい。

 

 

 

 こちらは、あまよめさん→☆

 ブローチをマフラーにつけてて素敵♪

 

 

 たくさん集まったものを

 仕上げたり

 くっつけたりするものも

 いろいろあって

 

 

 

 グルー

 

 

 テグスやワイヤー

 

 

 爪留め

 

 

 UV樹脂

 

 

 糸。

 

 組み合わせは無限大です。

 

 

 

 シルバー粘土で焼いたり

 

 

 

火をあててロウづけしたり。

 

 

 去年目指していたアクセサリーの学校の卒業は、

 まだもう少し。

 

 

 

 あと少しなんだけどなぁ・・・

 

 

 

 集合といえばこれも集合

 

 

 

 家具ショップのサイトでビンテージのボタンみつけて

 

 

 

 こんな箱付き♪

 

 

 

 集合~

 

 

 集合~

 

 

 集合~

 

 

 集合~

 

 

 集合~

 

 

 

 アクセサリーの話からそれました。

 

 

 ↑ これは、今rieさんが準備してくれている瑪瑙の一部です♪

 

 

 こちらも集合~♥