ギャラリー展~ヒューマンウォッチング3日目 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

ギャラリー展折り返しです。

 

これが終わると、仕事モードに切り替え。

なのですが・・

 

 

 自然と集まってくるオーダー。

 大変だ~と、

 ウレシイの半々。

 

 だけど、久しぶりの大好きな材料を引っ張り出すのはたのしい。

 

 

 大好きな奥野ビルだけど

 

 

 

 二人展は初めての場所。

 のんびりな展示会になるかもね、と話してたけど

 

 

 なんのその。

 

 

 連日素敵なマダムたちが来てくださり

 

 

 バックは殆ど旅立っていきました。

 (↑これはあります♪)

 

 

 オーダーで承っているものも。

 今回は会期が終わるまで全て展示するスタイルにしました。

 

 

 ちなみに一番人気はこれでした。

 

 

 どんなに言われても

 「作るのが大変だったからもう作らない」って言うバックの彼女。

 

 

 ギャラリーのオーナーも

 半分苦笑い。

 

 

 

 でもそんな彼女の人柄にみんな集まるのでしょう。

 

 

 アクセサリーはありますよ♪

 これはビンテージのシードビーズを何色か混ぜて。

 細く長いイメージで。

 

 

 右側の黒い羽根は、黒のニットにぜひつけてほしい。

 

 

 黄色のビーズはなかなかいい色がないので貴重です

 

 

 ローマンガラスのリング。

 武骨なガラスが好き。

 

 

 チェコボタンのグリーンに天然石のグリーンの組み合わせ。

 

 

 

 さて今日もウーマンウォッチングです♪

 

 

 ただただひと言。

 カッコいい♥

 私目がハートになっていたと思います

 

 

 ピアスとリングをつけてきてくれました

 

 

 ヘアスタイル、参考になるなぁ

 

 

 彼女はご夫婦で陶芸をしているのですが

 

 

 毎日応援に来てくれるお洒落マダムのネットワークで

 お仕事の話につながりました。

 

 すごく嬉しかった。

 

 

 そのお洒落マダムの今日の装い。

 

 

 イッセイミヤケです。

 プリーツプリーツの着こなしポイントを教わりましたよ。

 

 これも『グッズ編』で。

 

 

 いや~毎日楽しいです

 

 

 ちぃーちゃんさん→☆登場~(^-^)

 写真は顔なしよ~(笑)

 

 

 ブレスとリングをつけてきてくれました♪

 

 

 今日も気持ちのいい朝だったので

 

 

 ブルー×白にシルバーのZARAの靴にしました。

 

 

 さてさて、今日はですね・・・・・

 

 「あえて」

 「カメラを置く」出会いや時間が多い日でした。

 

 

 その分、とても

 内容の濃い時間。

 

 

 

 カメラに撮る前に目に焼き付けろ

 ・・・と、たまに言いますが・・・・・・・・

 

 

 お花でも

 葉っぱでも

 植木鉢でもなく。

 

 

 芽吹く前の「芽」のじかん。

 

 

 

 別の意味で、

 しあわせ♥なヒューマンウォッチングでした。

 楽しい実が実る予感。

 

 

 

 今日も1日が始まります。

 どんな可愛いお花が咲くかな?(^-^)

 

 

 楽しみに、お待ちしています♪